2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去


妻の祐子から過去の経験を聞くとたまらなく興奮します。祐子は明るくスケベな女で特にむっちりとした尻は男なら誰でもワシ掴みにしてバックから突きまくりたいと思うはずです。
私と付き合い始めたのが19歳でしたが、十分に男の肉棒の良さは知っていました。
高校の時の妻はSちゃんという男と付き合っていたらしくとにかく毎日やりまくっていたそうです。Sちゃんのちんぽは、でかくタフで、制服のまんま壁際にたたされ尻を突き出し、なめまくられ立ちバック
?駅弁?正常位?対面座位?女性上位?バックで中出しとAV男優顔負けの高校生で何度もイキまくったそうです。
スナックでバイトしていた時は40位のおっさんにチークを躍らせられながら、クリをさわられ感じてしまい、しまいにはごつごつした太い指を2本入れられかき回されパンティをびしょびしょに濡らしたそうです。
会社の上司にはピンクローターでオナニーさせられたり、バイブで突かれた後
いろんな格好でおもちゃにされ最後はバックで突かれまくりでいきまくっていたそうです。
私はこの上司とは面識がありこの上司との情事を思い出させながら同じように責めるのがマイブームです。
バイブでクリをせめながら
「どんな声あげとってん?」
「こんな声 あーんあーくりちゃん気持ちいいもっとしてーもっとー」
「その時いった時と同じようにイってみろ」
「自分でバイブでやりながらkさんのちんぽしごきながらいったー」
妻は右手で私のをしごきながら、左手でバイブを持ちながら
「kさんイクーkさんイッチャウーあー」と全身痙攣させながらいきました。私はたまらずバックから尻をワシ掴みにしながらぶちこみました。すると妻が
「kさんにもこうやっていれられたー」といいながらすごい声をあげるのを見るとたまらず妻の肉壷に放出してしまいました。
いやー知ってる人との話はリアルで興奮ものっス。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)